FISH UP 秋川湖

5/6(月) 三鷹市 kazu53さん

釣 果 :レインボー23匹25~54cm、ブラウン1匹45cm、うち40オーバー6匹、50オーバー2匹

釣り方 :フライ(ルースニング17匹、ドライ7匹)

時 間 :12:30~18:00

コメント:最終日もお邪魔してしまいました。

連休中相当叩かれたようで、流石に魚の反応は厳しいものがありましたが、お馴染みさんにご挨拶させていただくなど、和気あいあいの雰囲気の中で、楽しむことが出来ました。

今年1月からの釣行だけで、24回を数え、814匹釣らせていただきました。

昨年10月からでは、釣行回数は34回で、1,041匹釣らせていただきました。

スタッフの皆様、今シーズンも大変お世話になり有難うございました。来シーズンも宜しくお願いします。

今日イチの54cmと今シーズン最後の1匹となるドライに出てくれたブラウン45cmの画像を送ります。

190506秋川湖 (24)

スタッフ:ご来場ありがとうございました。

毎回30匹以上釣っていたんですね。

来シーズンも今年以上に釣れるよう努力いたします。

しばらくの間お待ちください。

PAGE TOP