FISH UP 秋川湖

5/5(金)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:14.2℃ 水温:18.8℃

12時:晴

気温:27.3℃ 水温:20.2℃

17時:晴

気温:28.3℃ 水温:20.8℃

【明日の天気】

曇~晴

朝の気温 16.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

35cm~50cm 3匹~97匹

51cm~60cm 0匹~4匹

61cm以上   0匹~1匹

 

【最多釣果】

町田市 から揚げ班長さん

ニジマス

35cm~50cm 97匹

51cm~60cm   2匹

61cm以上   1匹

 

【最大釣果】

町田市 から揚げ班長さん

ニジマス 61cm

 

【フライ】 

ニジマス

30cm以下   0匹~8匹

35cm~50cm 5匹~15匹

51cm以上   0匹~5匹

ブラウン

50cm                0匹~2匹

アルビノ

45cm    0匹~3匹

 

【最多釣果】

三鷹市 くにさん

ニジマス

30cm以下~50cm 14匹

アルビノ

45cm       3匹

ブラウン

50cm       2匹

 

【最大釣果】

朝霞市 岩瀬さん

ニジマス  55cm

 

秋川湖の状況

今日は日焼けサロン「秋川湖」へようこそ!」って感じで1日釣りをしてた方は良く日焼けしていました。

今日も昨日と同じで夕方はドライで連発している常連さんがいました。

また1日ルアーで集中していた常連のから揚げ班長さんは100匹を記録しました。

2日連続で水温20℃超えを記録した中での釣りはかなり厳しいかと思いましたがビックリでした。

魚たちは頑張ってくれました。

明日は今日ほどの暑さにはならないと思います。

あと2日間ご来場お待ちしております。

 

<お知らせ>

2022年シーズン終了のお知らせ

今シーズンは5月7日(日)で終了致します。

残りわずかですがご来場お待ちしております。

 

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただいておりますので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

みなさんのフォローお願い致します。
ユーザーネーム:fishupakigawako

PAGE TOP