FISH UP 秋川湖

5/5(木)八王子市 山口さん

釣果:レインボー
50㎝くらい3本
40㎝くらい1本の計4本(ルアーはスプーン、シャッドプラグ)

コメント:秋川湖さんに来たのは、今シーズン6回目です。

11時から17時迄、6時間のゲームでした。

GWなので、釣り場はきっと混んでるかな…と思ったら、やはり混んでいましたが、先にやっていた方にお声掛けすると、快く隣に入らせて頂けました。

始めて直ぐに、スプーンでキャッチしたのですが、他のルアーに変えるも暫くやってもバイトが得られず、気分転換に少し遅い昼食にしました。

昼食後は、普段はあまり使わないシャッドプラグを使ってみると、直ぐに答えが出ました。

その後もプラグ系とスプーンを織り交ぜて何本か追加して、タイムアップを迎えました。

結果は少し寂しかったのですが、新たな「引出し」が増えた気がしました。
(秋川湖さんは、毎回、新たな発見をさせてくれます。楽しい釣り場ですね。)

来シーズン、またお邪魔します。

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

大型50cmくらいが釣れて良かったです。

普段、使わないものも使うと面白いですね。

今シーズンもありがとうございました。

また、来シーズンもよろしくお願いいたします。

PAGE TOP