FISH UP 秋川湖

5/4(土) 八王子市 山口さん

コメント:12時からラスト迄、6時間のゲームでした。
結果は60㎝クラスが3本、30㎝クラスが1本の計4本でした。
始めてすぐに、60㎝クラスのレインボーがクランクベイトで釣れました。
レンタルのネット(網)が残っていなかったので(相変わらず盛況ですね。)水から上げずにリリースしようと、ルアーを外すのに難儀していると、隣の親切な方がネットを貸してくれました。
(隣の方、どうも有難う。)
その後、暫く釣れなかったのですが、雷が鳴ってきたので「ウオータリングホール」に一時的に避難しました。
雨も降ってきて、急に気温が下がったので(置いてあった)サービスの温かい飲み物が嬉しかったです。
再開のアナウンスの後、釣れたのが写真の1本です。
(その後、2本を追加して今日は終わりとしました。)
※(個人的には)今シーズン、秋川湖さんに来るのは今日で終了です。
楽しかったので、来シーズン、また来ます。

 

スタッフ:秋川湖での釣り納め、ありがとうございます。

締めくくりに60cm3本は良かったですね。

来シーズンもお待ちしております。

PAGE TOP