FISH UP 秋川湖

5/3(金) 八王子市 平山さん

コメント:本日は昼過ぎから6時までの釣行。
フライエリアの一番手前のベンチが空いていたので釣り開始。
ポツリポツリ釣って真ん中辺りのベンチが空いたので移動。

当たりは一投に一回はあるのですが、なかなかフッキングしない状態。凄い勢いで竿先が曲がる当たりも有りましたが何故か掛からない…。色々と試行錯誤して22匹で終了。

ヒットカラーは蛍光黄色が比較的良かった感じでした。

タナはボトムから50~30センチ位が良かったです。

トラウトガムで中層を連続引きも良かった感じでした。

良かったと言っても五時間半で22匹じゃ説得力ないですね。( ̄□ ̄;)!!写真は最後に釣れた50クラスと途中で釣れた50クラスです。

二匹ともフックを曲げられても、なんとかネットインできました。

2019/ 5/ 3 16:56

2019/ 5/ 3 16:56

スタッフ:充分説得力ありますよ。

先日私は1日やって22匹でしたから・・・

フックを曲げられてのネットイン、良かったですね。

PAGE TOP