FISH UP 秋川湖

5/3(火)東村山市 おにぎりさん

ニジマス:
25〜56cm  20匹
ルアー :自作ペレットルアー   ペレットルアー自作フェザー トラウトガム
ポイント:切り株ワンド20匹
時間 : 13:00〜18:00

コメント:本日は妻とお邪魔させていただきました。
何とか1匹釣らせたかったのですが、当たりはあるのですが合わせるのが難しかったみたいで向こう合わせの釣りをさせた方がよかったかな?と思いました。次の反省点です。
私は妻の前で56が釣れてよかったです。

今回は結構バラシが多かったのでそれが釣れればもう少し釣果は上がったかな?と思いました。
秋川湖は他のエリアさんよりテクニカルなので本当に楽しいです。
後1回今シーズン行きたいと思います。

mail.google

スタッフ:秋川湖としても、何とか釣ってほしかったですね。

奥さんの前で50オーバーが釣れたのは良かったです。

面目保てましたね。

次回も楽しんでください。

PAGE TOP