FISH UP 秋川湖

5/3(月)三鷹市 kazu53さん

時 間 : 13:00∼18:00
場 所 : ファミリーエリア、フライ優先エリア(出っ張り)
釣 果 : レインボー8匹40~48cm、アルビノ1匹40cm
40オーバー8匹、50オーバー0匹
釣り方 : フライ(ルースニング、ドライ)
毛ばり : マラブーニンフ16番黒色、ストーンフライ14番番黒色
コメント: 親類のF君とお邪魔しました。
まったくの初心者のF君でしたが、ファミリーエリアで小型ばかりで
したがあっさり目標の5匹をクリアです。
私もファミリーエリアは初めてでしたが魚影の濃さにビックリしました。
その後、通常エリア(フライ優先アリア)に移動して、F君は40cmクラス
を何とか2匹ゲットです。
引きの強さに驚いていました。
私の方は、教える合間にドライで狙ってみたところ、日中から反応が
良く40cm以上ばかり8匹ゲットすることが出来ました。
画像は、ドライに出てくれた48cmのレインボーです。
                             
スタッフ:F君はフライにはまりそうですか?
もうはまってるんですかね(笑)
先生がいいのですぐに上達しますね、今後が楽しみです。
kazuさんもFくんと一緒に釣りの回数が増えそうですね。
残り数日となりましたが、遊びに来てください。

PAGE TOP