FISH UP 秋川湖

5/2(月)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス ~29㎝12匹、30㎝~39㎝15匹、40㎝1匹

アルビノ 30㎝~39㎝2匹 合計30匹(最大40㎝ 平均31㎝)

フライ:チューブネコガム(黄色)、フロートチューブトラウトガム(黄色)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場から4時40分まで、アウトレットで釣りました。

平日とはいえ、連休中、かつて経験したことのない人の数、28番目の入場で、初めてアウトレットで釣りました。

釣れるかと思うとすぐ釣れなくなり、棚を変えると、何とかまた釣れだす、といった感じの一日でした。

午前中に17匹釣れたものの、午後はなかなか厳しかったです。目標の30匹を超え、雨が降りそうでもあったので、いつもよりも早く納竿しました。

40㎝が1匹と小さな魚しか釣れませんでしたが、目標の数が釣れたことで満足しました。こんな釣りもまた楽しいものですね。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

混雑の中、目標をクリアして良かったです。

またお待ちしております。

PAGE TOP