FISH UP 秋川湖

5/1(水) 小平市 MORIさん

ニジマス:50㎝~59cm 1匹 40㎝~49cm  6匹

30cm~39cm 13 匹 30cm以下 9匹

ブラウン:32㎝ 1匹  合計30匹    最大52㎝

フライ :トラウトガムなど

コメント:釣れない時間帯の解決にフックサイズを小さくしてみました。

しかし、フックサイズを小さくしても、食いが悪くなった時なった時、魚が食ってくることはあんまりないようです。

大きなフックにはフッキングしなかった小さな魚を拾えるようになるので、釣れる総数は増えるようです。

30㎝以下が9匹も釣れて、逆に大物は釣れませんでした。

でも30cm以下でも、びっくりするほど引くんですよね。

今シーズンは、今日で終わりかな…。

ブラウン 32㎝ (773x425)

スタッフ:早速のフィールドテストの情報ありがとうございます。

大物はどうしたんでしょうか?

でも強い引きを楽しんで頂けて良かったです。

まだ、あと5日あります、お待ちしております。

PAGE TOP