FISH UP 秋川湖

5/1(日)町田市 から揚げ班長さん

ニジマス:

 20~35cm    38匹

 40~50cm      4匹

 70cm             1匹

 イワナ  :

20~30cm    2匹

total  45

ルアー :NST・自作フェザー・マーシャルトーナメント・プリッジ・ポンピングバグ・デカミッツ・バベコン

コメント:7:00~16:00 朝から活性も良く良型を含め午前中24匹、昼から先日に引き続き予報通りの雨気温も下がり釣果を心配しましたが魚は浮いていて釣りやすかった。

終了1時間前にボトムを集中的に探ると70cmをGET!久々の大物!嬉しかったです。

何気に思ったんですがエリアの水がすごく温かく感じました気温が下がったせいもあるかもですが魚にとってこんな過酷な状況で釣りをやらせて頂いて感謝です。

それでも鱒さん達は元気いっぱいでした。

スタッフ:久しぶりに70cm出ましたね。

さすがは大物キラーから揚げ班長さんです。

次回も頑張ってください。

PAGE TOP