FISH UP 秋川湖

5月2日(木) 小平市 MORIさん

主に使用した疑似餌:フライ

釣 果:ニジマス(34cm以下~50cm)  40匹

アルビノ(33cm)        1匹  計41匹

最大魚サイズ:45cm

最大魚の魚種:ニジマス

最大魚について:場 所   時計塔

時 間   15時57分

フライ種類 ネコガム

 

コメント:開始から1時間で10匹とよく釣れましたが晴れてくるにしたがい渋くなりました。お昼までに27匹、しかし、午後は厳しく1時間に1〜2匹ペースでしたが、16時頃からまた釣れはじめ、40匹を超えることができました。
オリジナルのフライ(ネコガム)の新しいバージョンがよく釣れたのでよかったです。
私的には今日が今シーズン最後の日になります。お世話になりました。楽しかったです。来シーズンもよろしくお願いします。

スタッフ:ご投稿ありがとうございます。

開始時間、夕方から多く釣れましたね。オリジナルの新バージョンが良かったみたいですね。

来シーズンもよろしくお願いします。

 

PAGE TOP