FISH UP 秋川湖

4/8(月) 小平市 MORIさん

ニジマス:50㎝~59㎝   1匹 40㎝~49cm   10匹

30cm~39cm 9匹 30cm以下    4 匹

ブラウン:47cm 1匹  合計 25匹  最大55cm

フライ :トラウトガム・エッグ

コメント:雨が降り寒い中、濁りもあり釣れない時間帯が長く数は伸びませんでした。

60㎝台は今回出ませんでしが、最後に多分60オーバーがかかり、ラインを切られました。

また、今回もブラウンが目の前で釣れました。いい顔してますね。

底ではほとんど釣れず、中層から表層で釣れましたが、レンジをキープするのが難しいです。

釣れない時間、魚は移動しているのかな、と思うようになりました。

それとも活性が悪いのか、腕が悪いのか…。

次回またがんばります。

ニジマス55cm (1024x510)

スタッフ:とてもいい顔のブラウンですね。

ニジマスも何度も釣られているのでしょうか?

いい仕事してくれています。

今の時期はタナが難しいですね。

桜の散るころは上に関心を持っている魚が多いですね。

PAGE TOP