FISH UP 秋川湖

4/6(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス~29㎝11匹、30㎝~39㎝30匹、50㎝~59㎝4匹、

アルビノ~29㎝3匹、30㎝~39㎝3匹 合計51匹(最大55㎝ 平均32㎝)

フライ:チューブネコガム(黄色)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング、フライロッドによるルースニング、ボトムスキャニング

コメント:開場から5時20分までまで、フライエリア入り口から3番目のベンチで釣りました。

前回、魚に持っていかれたロッドとリール、釣って届けてくださった方がいて、今日受け取りました。水没したにもかかわらず、なんの問題もなく使うことができました。ありがとうございました。ルアーロッドをロストしたのを機会に、今日はフライロッドだけで釣ろうと思っていたのですが、ラインさばきが、だんだん面倒になり、6匹釣った後、返していただいたばかりのルアーロッドでずっと釣ってしまいました。(意志が弱いですね)今日は活性がよかったのか、サイズは小さいですが、51匹も釣れ、桜が美しく、楽しい一日になりました。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

ロッドが戻ってきて良かったです~! これでまた沢山釣れますね!

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP