FISH UP 秋川湖

4/4(水)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス:85匹(50cm以上23匹 60cm 2匹 61cm 最大66cm)

アルビノ:37cm

ブラウン:29cm

フライ :ニンフ、ピューパ、ガム他

コメント:今日は魚のタナが中層、桜の花びらが水面に落ちているせいか?

足元と沖目しか当たりが無かった。

朝は底で陽がさしてからは中層みたいだった。

いつもは流れとかで当たりがあるのだが、今日は何故か当たらない。

朝一66cmを底で釣ったのが、その後は小型、中型ばかりで浅ダナ中層か?としばらく迷走、午後から中層の沖目狙いで大型が釣れ3時頃からはワンキャスト、ワンフィッシュになった。

また、大物をバラして終わる、その日の状況に合わせられるかがカギか?

IMG_20180404_091123 (1024x768)

スタッフ:いよいよ桜も終わりですね。

花びらの影響はどのくらいあるんでしょうかね?

来週には花びらも落ち着くと思われます。

 

PAGE TOP