FISH UP 秋川湖

4/4(日)三鷹市 kazu53さん

時間:12:20∼18:00

場所:フライ優先エリア、3番ばっ気(切株岬横)、柳

釣果:レインボー32匹25~55cm、アルビノ2匹30~35cm、イワナ3匹33~38cm 40オーバー4匹、50オーバー2匹(53、55)

釣り方:フライ(ルースニング、ドライ)

毛ばり:ビーズマラブーニンフ14番黄色、マラブーニンフ14番、ストーンフライ16番

コメント:水温が上がってきていますが、予想以上にお魚さんのコンディションが素晴らしく、 良く引いてくれました。そのせいか大物のバラシが相次ぎました・・・。特に、スタッフの方の目 の前でロクマルクラスをバラしたのは残念でした。一方で、ドライへの反応が良くなっていて楽し めました。まだまだお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。 レインボー(55cm)、イワナ(35cm)、アルビノ(35cm)の画像を送ります。

210404秋川湖 (53) 210404秋川湖 (60)

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

大物のバラシは悔しいですね。

ドライの時期も楽しみです。

次回、60cmオーバー釣れるよう頑張ってくださいね。

お待ちしております。

PAGE TOP