FISH UP 秋川湖

4/30(土)入間市 YOKOZUKAさん

フライフィッシング:ビーズヘッドマラブー、ホワイト /イエロー

釣果:36匹最大は52cmのレインボー

内訳 29cm以下、15匹(レインボー13匹、アルビノ1匹、イワナ1匹)

30〜39cm、19匹(レインボー17匹、アルビノ1匹、イワナ1匹)

40〜49cm、1匹(ブラウン1匹)

50〜59cm、1匹(レインボー1匹)

コメント:朝からフライフィッシング優先エリアに入りました。冷たい向かい風の中での釣りで、カイロを貼りました。
アタリはマーカーが、水面からスゥと勢いよく沈んだり、ゆっくりと2〜3秒かけて沈むなどロッドを振り上げるタイミングに悩まされました。一日中、アタリはありバラシも有りで楽しめたました。

写真は、久しぶりに釣れた45cmのブラウンとイワナ、52cmのレインボーです。綺麗な魚でした。

image1-2image2-2image3-2

スタッフ:釣行ありがとうございます。

型が小さめでしたが楽しんでいただき嬉しく思います。

今シーズン残り少ないですが、またお待ちしております。

PAGE TOP