FISH UP 秋川湖

4/28(金)日野市 tarupapaさん

アルビノ:2匹

レインボー:30匹

(内50オーバー2匹、60cm66 cm各1匹)

フライ: ソフトガム(虫系、マラブー釣果無し?)

コメント: 今回は太めのティペット4xで朝祭りに対応、表層で50、60含め5匹、底での1匹は66cmが来てくれました。

朝から絶好調と思いきや、その後2時間釣果無し?。

不安がよぎりましたが昼までに引っ張りで何とか15匹と一安心。

昼後は前回不調のルースニングにリベンジ、吸い込まれる様なあたりで45〜50近い元気なレインボーが連チャンで来てくれました。

前後左右に走られ周りの方にご迷惑かけました。

その後もポツポツとレギュラークラスが来てくれピーカン天気の割に30を超えられ大満足の1日でした。

終わり良ければ、、、でシーズン最終にしようか?と今は考えています笑。

 

スタッフ:とてもいい釣りしましたね。

まだまだいい釣りできそうですよ。(笑)

お待ちしております。

PAGE TOP