FISH UP 秋川湖

4/28(金)八王子市 山口さん

レインボー:
30cmくらいの3本
40~50㎝くらいの3本(ルアーはスプーン)
60㎝くらいの1本(ルアーはクランクベイト)

コメント:秋川湖さんには、今シーズン4回目です。
(10時45分から16時45分迄、6時間のゲームでした。)
今回も平日に来ましたが、釣り場はアングラーで満員状態でした。
ファミリーエリアのベンチのみが空いていましたので、とりあえず、豆サイズの魚と遊んで貰いました。
午後になり(朝からのアングラーが多少帰られた模様で)フライエリアの端の「ヤナギ」の近くのベンチが空いていたのでそこに移動しました。
しかし、スプーンを投げてもショートバイト?しかないので、クランクベイトに変えると、数投で答えが出ました。
(本日の最大魚でした。)
ネットが無かったので、隣のベンチのフライの方にお願いすると快くネットを貸して頂けました。(感謝です。)
遅めの昼食を摂り、ネットも確保して、ゲームを再開しましたがクランクベイトでは後が続かず(風も吹き始めたので)スプーンに戻して、数本を何とか追加してタイムアップを迎えました。
今シーズンは本日がラストです。
(楽しませて頂いたスタッフの方々に感謝です。)
また10月にお邪魔します。

 

スタッフ:残りわずかな秋川湖、ご来場ありがとうございます。

かなり厳しい時季になりましたが魚たちは元気ですね。

ラストで60くらいの大型出て良かったです。

来シーズンもお待ちしております。

PAGE TOP