FISH UP 秋川湖

4/26(火)八王子市 臼井さん

釣 果:

30未満    15匹

30cm~39cm   5匹

40cm~49cm 6匹

50cm~59cm 4匹

合計30匹
(レインボー25匹、アルピノ2匹、イワナ3匹)

ルアー :オリジナルフェザー、b-spak、マーシャルトーナメント、フォルテ、ピコチャタクラ、デカミッツ
コメント:今日もいつもの通りインレットに入りました。
朝から棚探りがうまくいかず苦戦。(涙)
13時の時点で、ツヌケ出来ず、焦りました。
午後は少し風も吹き始め雨もポツポツ来てどうなるかと思いましたが、恵みの雨となり、活性が上がり、夕方雨も落ち着いたら夕爆タイムに突入してトップで、連チャンしたので何とか30匹迄いきました。
後は型さえ出れば良かったのですが、55cm止まりでした。
どしゃ降りの中で55cmが釣れたので画像が取れず53cmでスミマセン\(_ _)

 

スタッフ:一時はかなりの勢いで降りましたね、それが恵みの雨だったんですね。

雨の中お疲れさまでした。

PAGE TOP