FISH UP 秋川湖

4/26(水)東村山市 おにぎりさん

釣果:ニジマス 5匹(35cm〜61cm)

ルアー:ペレットルアー

ポイント:色々

時間:15:00〜18:00

コメント:仕事の予定が変更になったので3時間だけお邪魔させていただきました。雨が降って相当釣れるだろうと思いきや秋川湖へ着く頃にはポツポツとなって16時頃からは止んでしまいました。数は出ませんでしたが60アップが2本取れました☺️
切り株岬で根掛かりかな?と思ったのですが首を振ってきたので今まで見た事もないようなデカいのが姿を見せました。ドンドン糸を引き出されスプール全部引き出されそしてプツンと?
糸をケチった私が悪いです。

0

スタッフ:釣行ありがとうございます。

モンスタークラスを逃してしまいましたか~(汗)

またチャレンジして頑張ってください。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP