FISH UP 秋川湖

4/25(水)八王子市 16年ぶりフライフィッシングさん

ニジマス:20cm~50cm?約30匹

フライ :各種ドライフライ

コメント:今日は12時から18時まで、全てドライフライで約30匹ほど釣りました。

午前中雨、午後から晴れて釣り日和!12時スタートの1投目で50cm?(写真うまく撮れていませんが。。)がドライフライで釣れ、2投目も良型がヒット。

今日は爆釣かと思いましたが、その後気温が上がりドライでは渋い釣りに。4時頃から再び調子も良くなり、型の良い垂直にジャンプする元気なニジマスがコンスタントにヒットしました。

16年ぶりに再開したフライフィッシング、やはり楽しいですね~

IMG_5064

スタッフ:釣りはとても楽しいですよね。

ドライで釣れると魚が見えて、なお楽しいですね。

再開したフライフィッシングをこれからも続けてください。

 

PAGE TOP