FISH UP 秋川湖

4/25(月)小平市 MORIさん

ニジマス:

~29㎝13匹

30㎝~39㎝17匹

40㎝~49㎝ 2匹

50㎝~59㎝ 1匹

アルビノ:

~29㎝ 2匹

合計35匹(最大52㎝ 平均31㎝)

フライ:チューブネコガム(黄色)、チューブペレットフライ(チャートリュース)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場から午前中はフライエリアの入り口のベンチで、午後はやなぎで5時20分ま
で釣りました。
開始1時間はポツポツと釣れたのですが、その後、前回釣れたペレットフライに固執したのが悪かったのか、苦戦しました。
やなぎに移動して、ネコガムに変えるとアタリが多くなり、何とか35匹釣りはしたものの午前中の苦戦のせいか、小さい魚が多かったからか、厳しかった、という感じが残りました。

しかし、うまくいかない原因を考えるのもまた楽しいものです。

 

スタッフ:MORIさんはいつも研究熱心ですね。

だから釣れるんですね。

次回もいい釣りしてください。

PAGE TOP