FISH UP 秋川湖

4/24(火)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス:67匹 50cm以上8匹、60cm以上4匹(最大65cm  64cm  62cm  60cm)
アルビノ:1匹
フライ :ドライ、マラブー、ガム他、
コメント:雨の影響か?水が濁っている、朝ハッチは無くライズも余り無いが、ドライから始めた。
濁りのせいかフライに出無い、強めに打ってやりいくつか釣るも続かない!
ルースニングに変更、タナは上みたいで?釣り辛い。
ピンクマーカーに出たのでピンクのマラブーにして少し誘っていくつか釣り65cm!
暫くそれでやるが、突然当たらなくなり、又迷走が・・・
前回は沖目の底で釣れてきたが、今日はタナは上みたいだ?
浅ダナでも当たらず、中層、底とやるも当たりが無い!
当たっても小型中型で、しかもそのサイズでも2〜3匹釣ると当たらなくなる?
タナが1日を通して今日は分からなかった!
その後、60cmオーバーを釣るも、釣ったと言うより釣れちゃたと言う感じ!
IMG_20180424_143520 (1024x768)
スタッフ:分からないと言いながらこれだけ釣るんですから、やっぱり、スーさんは凄いですよ。

PAGE TOP