FISH UP 秋川湖

4/23(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 30〜63センチ 22匹、ブラウン 45センチ 1匹 合計 23匹

ルアー:プラチナムS0.7、バベコン、フェザーJH0.9、Bバイブ、トルネード

コメント:七福神インレットに入り朝のチャンスタイムはプラチナムとバベコンで12匹でしたが、最初の5匹の内63、62、53センチと大物が連発しました。
60オーバーはいずれもヒレピンのスポーティタイプで走りまくり、かなりライン出されました。
取り込みに時間がかかったのと、勢いが良過ぎて飲み込まれたりそのまま使ったためラインブレイクしたりで時間ロスが悔やまれます。
晴れて気温が上がり魚が見えなくなってきたので午後は切り株ワンドへ移動しましたが状況変わらず夕爆を期待しましたが当たりすら得られず終了。
夕爆あった場所もあったため夕方移動も考えないといけないですね。

image2

スタッフ:釣行ありがとうございます。

朝の大型連発は良かったです!

夕爆もポイントによりムラがあったようですね(汗)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP