FISH UP 秋川湖

4/22(金)日野市 tarupapaさん

釣果:ルースニング33匹 ドライ0匹

レインボー:40cm未満/24、40~49cm/5、50以上/3(最大58cm) アルビノ:40未満/1

コメント:朝一から専用エリアは全て埋まる盛況ぶりで、両サイドの方達は最初からバシバシ揚げておられました。いつもと違うマーカーを試し不自然な動きを無視していたせいか10匹目を揚げるのに2時間以上かかるしまつ。見かねた知り合いの方が非常に柔らかなガムのフライを提供してくれた途端4匹連続で中型が咥えてくれました。感謝です。いつものマーカーに換え当たりに全集中していたところ、久々の大物が来てくれました。たまたま回遊してきたのでしょうラッキーでした。マラブー、ガム共に黒と黄色が反応良かったです。
陽が傾きライズがポツポツ出始めたためドライに換えましたが今回は反応無し。秋川湖の魚くんは甘くありませんでした。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

急な水温上昇のためか厳しかったですね。夕方のドライも喰いが浅く苦戦でしたので早く魚君たちの機嫌が良くなってほしいです。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP