FISH UP 秋川湖

4/22(月) 文京区 にじさん

ニジマス:20-50cm×13匹(うち、ぎり50cmが2匹)
ルアー :マメ、クランク
コメント:秋川湖さんでの今シーズン釣り納め、3時間無料サービスでおじゃましました。
連日のプレッシャーとこの気温でどうなるかと思いましたが、朝は入れ食いで、一時間も経たずにつ抜け。

しかし、その後が続かず2, 3本のバラしがとれていたら……といったところです。

とはいえ、バイトが連続していた時間帯は至福のひとときで、40-50cmサイズの引きはまさに秋川湖さんならではもの、楽しませていただきました。

ちなみに途中からTシャツ姿でした。

しばらく渓流のほうに転戦し、また10月に戻ってきたいと思います。

待ち遠しいです、多謝!

 

スタッフ:今日が秋川湖の釣り納めでしたか。

引きを楽しんで頂けて良かったです。

渓流のネイティブな魚たちに宜しくお伝えください。

ありがとうございました。

来シーズンのご来場お待ちしております。

PAGE TOP