FISH UP 秋川湖

4/21(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣 果:30cm以下   0匹。
     31~40cm   5匹。
       41~50cm  13匹。
       51~60cm  7匹。
       61~70cm  0匹。
       70cm以上   0匹。
       最大(57cm)
フライ:ペレットフライ#12(レッド)
    トラウトガム#10(ブラックビーズ)
    ゲンゴロウフライ#10(レッド)
コメント:本日は第2ばっ気とナノマイズの中間、噴水前に朝一から
エントリーした。
トラウトガムとペレットフライを交互にカラーローテーションしてい
ると、ペレットフライのレッドが非常に反応が良く、それなりに数を
稼ぐことができた。
途中でシンキングのタイプⅡで引っ張りをやってみたが、根掛かりが
非常に多かったので、インジケータシステムだけでやってみることに
した。
昼食までにアベレージ40前後の魚で辛うじてツヌケ達成。
もちろん定番のカツカレーを食し、午後の釣りに入った。
午後から周りも釣れだし、段々と活性が上がってきたようで、
コンスタントとまではいかないが、更に釣果を伸ばすことができた。
終了間際に引っ張りをやってみると、やはりレッド系が好調で、
最終釣果は60アップなしの25匹に終わった。
スケジュール的に本日が今シーズン最後となりました。
本当にありがとうございました。
楽しかったです!また来シーズンもよろしくお願い致します。
DSC_0092DSC_0100DSC_0098
スタッフ:今シーズン最後だったんですね。
いつも研究熱心な佐藤さん、来シーズンまでに新作フライを考えてください。
たくさんのご来場ありがとうございました。

PAGE TOP