FISH UP 秋川湖

4/24(月) 鱒々泥沼さん

レインボー:60㎝超え (ブッ太い虹ちゃん ご本人談)

ルアー  :ハイヴァースト(サイズと色はヒミツw)

日時   :4/24 午後3h

コメント :東京初オールリリースのトラウトポンド狙うはサイズのみですが中々納得できる鱒ちゃんには出逢えず昨日4回目の釣行でとうとう出逢えたドラグ鳴かせまくりのデカ虹ちゃん。

しっかりルアーを喰ったのにスレを疑うほど直線的に走り全然浮かばずフックも一発で伸ばされたファイターでした。

シーズン終盤でやっと『東京でこんなファイトする鱒と出逢った』体験できました。来シーズンこそ、こんなマスちゃん達と毎回出逢える別格なポンドとして再度オープンされる事を期待しております。

 

スタッフ :ほんとに! 厚みがあって、厳つい面構えの虹マスですね。激しいファイトだったことが想像できます。ただ今シーズン終盤ではありますが、魚達は鱒々コンディション良好です。GWもお楽しみいただけますよ!

来シーズンの準備も進行中!ご期待ください。

PAGE TOP