FISH UP 秋川湖

4/16 (火) 武蔵村山市 佐藤さん

DSC_0375DSC_0377
釣果:20cm~61cm(総数33匹)

20~30cm(11匹)、31~40cm(7匹)、41~50cm(7匹)、51~60cm(6匹)、60~70cm(2匹)
フライ:ペレットフライ#12(ベージュ、ブラック、ダークブラウン)。トラウトガム(ブラック)。共にビーズヘッドなし。ドライフライ#10(フローティングニンフ)
コメント:本日もウォーターリングホール前の島よりの水車前で、主に引っ張りとインジケータを遠投。終了1時間前にライズが発生したので、ドライでエンジョイできました。60アップも辛うじて2匹ゲット。今日は強風の影響もあり、皆さん苦労していたように思えます。おそらくアオコ復活かな…?。お魚がルアーやフライを見つけていたように思いました。本日のNo.1フライはブラックのトラウトガムビーズなし#12。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

急な暑さと混雑のためか苦戦された方が多かったようですね。

またお待ちしております。

PAGE TOP