FISH UP 秋川湖

4/16(土)新宿区 さびわびさん

釣果:ニジマス 31cm-40cm 1 ライトウイングLD グリズリー ニジマス 51cm-60cm 1 ボトムクラピー 黄/緑

最大魚 ニジマス 53cm

コメント:私には今日は特に厳しかったです。53cmが釣れてこれで今日のノルマは達成したと思っていたら、本当にそれで終わりになってしまいました。。
その後、たまさかのアタリを上手くキャッチできない時間が延々続きました。終了5分前にやっと掛けたと思ったら、ラインを切られてしまいました。。。
他の方は釣っておられ、自分はまだまだ修行が足りないことを実感しました。
でもやっぱり大物が釣れて、来たかいがありました!

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

厳しい釣りだったようですね。次回は頑張ってください。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP