FISH UP 秋川湖

4/15(土)日記

【今日の天気】

6時:雨

気温:14.5℃ 水温:16.1℃

12時:雨

気温:18.0℃ 水温:16.0℃

17時:雨

気温:14.9℃ 水温:15.9℃

 

【明日の天気】

朝の気温 12.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

35cm~50cm 11匹~16匹

51cm~60cm 0匹~1匹

 

【最多釣果】

日の出町 田村さん

ニジマス

35cm~50cm 16匹

 

【最大釣果】

稲城市 境さん

ニジマス 51cm

 

【フライ】 

ニジマス

30cm以下   0匹~3匹

35cm~50cm 8匹~20匹

 

【最多釣果】

国分寺市 国分寺のMさん

ニジマス

30cm以下   3匹

35cm~50cm 20匹

 

【最大釣果】

国分寺市 国分寺のMさん

三鷹市  くにさん

ニジマス  50cm

 

秋川湖の状況

今日は1日中あいにくの雨でした。

雨と水温が下がったことでターンオーバーが始まり昼頃から濁り始めました。

今の時期のターンオーバーは棚が分かりづらくなり難しくなると思いましたが、どの棚にも魚がいるようで表層以外どこでも釣れていました。

1日中釣りになった感じです。

明日はお天気も回復しそうなので楽しみですね。

<お知らせ>

4月17日(月)から平日限定フィッシングパス半額キャンペーンが始まります。

まだまだ元気な魚たちが皆様をお待ちしております。

ぜひご来場ください。

 

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

みなさんのフォローお願い致します。
ユーザーネーム:fishupakigawako

PAGE TOP