FISH UP 秋川湖

4/14(金)八王子市 臼井さん

釣 果 :20cm~30cm 2匹

40cm~49cm  21匹

合計23匹。(内、アルピノ4匹)

ルアー :オリジナルフェザー、プラチナム、プレミアムX、ビースパ

コメント:今日は苦手な柳に入りました。
朝爆は有ったのですが、バラシが多くネットイン出来ず、自分の腕の無さを悔やみます。
その後、悶絶タイムが2時間位つづき場所を移動したくなりました。
70前後のを掛けたのですがこの時期のお魚さんはとても元気でかなり走られ通路下に入られラインブレイクと悔しい結果でした。
また、修行に伺います。

 

スタッフ:放流直後違い、元気な魚が増えてますね。

特に大型は首振りだけでなく走りますからね。

走られラインブレイクされた方はよく見かけますよ。

ドラッグ調整が難しいところです。

次回はバラさないよう頑張ってください。

PAGE TOP