FISH UP 秋川湖

4/14(土)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス:93匹(50cm以上17匹 60cm 62cm 70cm)

アルビノ:32cm

ブラウン:28cm~36cm 5匹

フライ :ドライ、ピューパ、ガム他

コメント:朝は曇っていてライズもありドライでやる。

前回ほどハッチが無いせいか、大型のライズはあまりなかった、それでもポツポツ拾っていき、70cmが釣れ50cm以上も5匹、10時頃から少し陽がてライズも減りドライには出なくなりルースニングに切り替える。

風が吹き出し当たりが分からず、釣れない時間が・・・タナは上みたいだが浅ダナにしてもあまり当たらず、フライが風に流されて魚が違和感を感じて食わないのか?

暫し迷走の時間が続き3時頃からは当たりが増えてきたが、小型混じりでたまに大型も、風に泣かされた日だった!

IMG_20180414_070435 (768x1024)

スタッフ:朝のドライをやっていた時間はポツポツではなく、見ている限り入れパクでしたよ。

70cmおめでとうございます。

まだまだ楽しい釣りは続きそうですね。

 

 

PAGE TOP