FISH UP 秋川湖

4/12(金) 八王子市 三橋さん

ニジマス:20~30㎝10匹 31~40㎝17匹 41~50㎝28匹 51~60㎝12匹 61~70㎝3匹 最大62㎝ 合計70匹。
使用ルアー:ペレットルアー、トルネード、トラウトガムルアータイプ3グラムスプーン。

コメント:今日は南岸に入り、7時から釣りをスタートしましたが、ルアーを投げ込むと、お魚さん達は餌のペレットと勘違いしたのか、バシャバシャと猛烈なアタックで驚きました。

当然の事ながら、少しの間は水面直下で一投一匹のペースで釣れ続きました。

しかし、その後は段々と反応も鈍くなり、中層やベタ底を攻めましたが、釣果は伸びません。

諦め半分で場所をアウトレットに変更。

すると、魚が溜まっていたのでしょうか、先程までの不調時間が嘘だったのか、と思える様な入れ食いが続き、何とか70匹釣れ、一日券で入場しましたが、午後4時に上がりました。
今日は他の方々も沢山釣っていましたが、水温が上がり、活性も上がったのだと思います。
次回は三桁を達成したいものです。

2019/ 4/12 7:49

2019/ 4/12 7:49

スタッフ:いつもながら、三橋さんはすごいですね。

魚が溜まっていたというより、魚が集まってきたように釣りますね。

次回は三桁期待してますよ。

ありがとうございました。

PAGE TOP