FISH UP 秋川湖

4/12(月)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス20~54㎝53匹 最大54㎝ 内アルビノ2匹
使用フライ:マラブー、トラウトガム、ペレットフライ
コメント:ここの所、ルアー釣りが続いていたので、今日はフライ釣りをやってみました。時間は7時半から14時半までで、場所はフライエリア先、ドックラン前の切株の横です。ボトムを流しながら、時々アクションを入れるとヒット、と言った状況がほぼ一日続き、食い渋りの時間帯もありませんでした。午後からは強い風が吹き、釣りにくさは感じましたが、逆に魚の活性は上がり、午前中よりも釣果が稼げました。来週からは入場料が半額になりますね。嬉しい限りです。ちょくちょくお伺いします。

IMG_20210412_091443

スタッフ:釣行ありがとうございます。

風が強く吹き皆さん苦戦してる中 良く釣りましたね! 流石です!

またお待ちしております。

PAGE TOP