FISH UP 秋川湖

4/10(土)あきる野市 井上さん

ニジマス:20cm〜40cm台 17尾
                 50台  3尾 最大55センチ
イワナ :      30台 1尾
合計 21尾
ルアー  : スプーン、クランク、フェザー、ペレット系ルアー

コメント:朝から寒くスプーン、クランク、メタルバイブで探るも
9時まで不発。
今日は活性が厳しいかなと思ったら暖かくなりはじめてから少しず
つ釣れるようになってお昼までに8尾。
午後もポツポツ釣れ続けなんとか21尾で終了。
とにかく連チャンしなかったのでルアーと色をチェンジしまくって
絞り出した1日でした。
また、いつもと逆で朝とラスト1時間が釣れず悶絶な昼間に釣れるめ
ずらしい1日でもありました。
それと、水が少しクリアになっててオープン当初くらいに戻った印象
でした。

スタッフ:どうしたんでしょう?
朝夕が厳しいなんてホントに珍しいですね。
私は夕方2匹でアタリもほとんどなかったですね。
水も何故か???クリアになってますね。
嬉しいことですが、原因が分かりません。
釣れてくれれば良しとしたいところです。

PAGE TOP