FISH UP 秋川湖

4/1(金)日野市 tarupapaさん

釣果:フライ 計46匹
レインボー:~39cm/43、40〜49cm/2、56cm/1。
コメント:風が予想されたせいもあり朝から優先エリア奥側に入りました。
朝方までの雨のせいか出足は好調で昼までに30超えましたが大半は40以下。中には20cm程度のレインボーが12番のテール長めのマラブーに笑。寒さと風のせいで入場者も少なめでしたので、お休みだったスタッフさんの実演を見せてもらいながらDHの練習をさせて貰いました。相変わらずぐちゃぐちゃで他の方に迷惑かけるため練習は浅川に変更しますm(_ _)m
風が強くなり始めた午後からは、ガムやニンフ系が良かったです。
ピンボケですがテールに光り物がついたガムと咥えてくれた56cmのスリムなレインボーの写真です。

image1

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

寒くて風も強かった1日でしたね。

サイズは40cm以下が多かったようですね。

次回は大型たくさん釣りたいですね。

また、お待ちしております。

PAGE TOP