FISH UP 秋川湖

3/9 (土)杉並区 tanaKenさん

15521260269001552126076402
釣果:ニジマス30cmクラス 2匹、60cmクラス3匹
   奥多摩ヤマメ50cmクラス 1匹
ルアー:スプーン、ジョイントプラグ、クランクベイト
コメント:奥多摩ヤマメが釣れて嬉しさの余り投稿させていただきます。
管釣りデビュー間もない素人ですが、ここの魚は大きくて元気なので、いつも楽しませていただいています。
今日は風の影響もあり、アタリを取るのがなかなか難しかったですが、朝から粘って、閉園30分前に奥多摩ヤマメを釣り上げることができ、ドラマチックな釣行になりました。
次はモンスターブラウントラウトに挑みます!
スタッフ:釣行ありがとうございます。奥多摩ヤマメはラッキーでしたね~!今日は風が強く苦労されてた方が多かったようですが、穏やかな日でしたら数も望めると思いますのでぜひまたいらして下さい。お待ちしております。

PAGE TOP