FISH UP 秋川湖

3/6(金)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス 20~30㎝5匹 31~40㎝15匹 41~50㎝12匹 51~60㎝2匹(内アルビノ5匹) 最大53㎝ 計29匹 イワナ36㎝1匹 総計30匹
使用ルアー:全てオリジナルのNST、フェザージグ、ペレット型ルアー、トルネード
コメント:久し振りに秋川湖を訪れましたが、湖水は前回と変わらず濁りが強いと感じました。昨年の台風の影響で湖底に土が流れ込んじゃったのかな?
釣りの方は連続ヒットは少ない物の、全く釣れない時間帯も無く、飽きない程度に釣る事が出来ました。
釣れるポイントはかけ上がりとその前後で、遠投をしても殆んど当たりは有りませんでした。とにかく、魚は沢山入っている様で、ショートバイトは毎キャスト位に有ります。しかし、秋川湖のお魚さんは学習しているんじゃないの?と思える位にガバッと食い込んでくれませんね。
今日は新作のルアーを試しながらの釣りでしたが、更なる改良をして、近々リベンジに伺います。

スタッフ:釣行ありがとうございます。
新作ルアーの試し釣りいいですね~! 次回も楽しみです。
またお待ちしております。

PAGE TOP