FISH UP 秋川湖

3/6(水)八王子市 三橋さん

ニジマス:20~30㎝4匹 31~40㎝5匹 41~50㎝23匹 51~60㎝9匹 合計41匹 最大54㎝
使用ルアー:フェザージグ、ペレット型ルアー
使用フライ:リヤフックのトラウトガム、マラブー
コメント:今日の午前中はルアーで、午後はフライで楽しませて頂きました。
先週は近場で活発に食って来ましたが、今日は近場ででのヒットは少なく、沖よりのベタ底での釣果に変わっていました。

又、先週は何度もあった入れ食いタイムもなく、一日を通して、飽きない程度にぽつぽつ釣れる状況で、釣果は今一つ上がりませんでした。
久しぶりの長雨で、水流が増えた為なのでしょうか。

そんな中、写真をお送りしたニジマスは、40㎝ちょっとでしたが、小型ニジマスを食べたのでしょうか、メタボのお腹でビックリしましたが、良いファイトをしてくれました。又、お伺いします。

2019/ 3/ 6  8:07

スタッフ:すごいメタボで、間違いなく小型を食べてますね。

リヤフックトラウトガムは調子良さそうですね。

次回のご来場お待ちしています。

 

PAGE TOP