FISH UP 秋川湖

3/6(日)あきる野市 井上さん

ニジマス:

20〜50cm台 28尾

最大53センチ
ブラウン:

30cm台 2尾
合計30尾

ルアー :豆、クランク、フェザー、スプーン

コメント:朝のスタートダッシュは良かったんですが9時から終始ポツポツでした。
大物狙いで合間にスプーンで探るも空回り。
1日通してクランクが1番反応良かったんですが、午後になり何故かバラシまくり…
乗せてからの14連続バラシでおそらく釣りというか魚に対して初めて怒りの感情が沸きました。
悶絶のほうが疲れるけど試行錯誤したりと怒りは湧きませんが、連続バラシは攻め方は合ってる、でもキャッチできないのでイライラしちゃうんでしょうね。
魚としては必死なわけで冷静になった今は負けました!という気持ちです。
針も替えたんですけどね…難しかったです。

 

スタッフ:14連続バラシですか、魚も必死ですからね。

全てキャッチ出来れば50匹は釣れましたね。

次回は今日の経験を生かしてください。

PAGE TOP