FISH UP 秋川湖

3/4(金)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス:35匹

50cm以上11匹、最大72cm

アルビノ:3匹

ブラウン:1匹

フライ :マラブー、ガム、ピューパ、他、

ポイント:フライ優先エリア

コメント:朝イチは沖目で当たりが有り連チャンして大型も混じってきたが急に当たりが無くなる?

その後タナを、変えたりフライを変えたが駄目(釣れてたのは、どうやら回遊の魚だった様だ?)

その後は近場の釣りになる、時頃に又、回遊らしきが有り、落ちパクで72センチが釣れる!

その後はポツポツ当たりが有った、その後、大型を6匹も切られたりバラしたりと(80近いのも?運を使い果たした様だ?

DSC_0961 DSC_0959

スタッフ:80cm近いのは残念でしたが、72cmは良かったです。

おめでとうございます。

しかも50cm以上が11匹はすごいです。

次回は80cmですね。

PAGE TOP