FISH UP 秋川湖

3/31(水)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス 25~54㎝

71匹 内アルビノ 8匹 最大 54㎝

使用ルアー:よりリアル化に改良したペレットルアーのスプリットショットリグ

コメント:今日も1時間以上前にゲート前に並ぶも、人気ポイントには入れず、定番のドックラン前で釣りを始める。水面下には沢山の魚が確認出来、魚影の濃さを感じる。一投目を投げると、着水と同時に50㎝オーバーがヒット。その後もヒットが続いて、昼飯までに44匹をゲット。午後は釣り座も空いて着たので、七福神前、放流場前、アウトレット等と移動をして、70匹を超えた2時半に終了しました。累積の放流数も益々増えて、例年通りの数釣りが楽しめる様になりました。又、お邪魔します。

スタッフ:早くからのご来場、ありがとうございました。

いつもたくさん釣っているのを見かけ、すごいといつも思います。

日々進化しているルアーも自作ですごいですね。

また、たくさん釣りに来てくださいね。

お待ちしております。

PAGE TOP