FISH UP 秋川湖

3/30(金)八王子市 Garさん

ニジマス:50cm 3匹

ルアー :ふわとろ35F

コメント:真っ昼間3時間で入りました。

もう防寒着は要りませんね、Tシャツに厚手のパーカーで十分でした。

ディープ系のルアーに反応が無く、「今日はムズいかな」と思っていたらフローティング系クランクにまさかの反応!

3時間の後半は入れ食い状態でした。春ですね。

ただしグッドサイズはやはりディープから出て来ました。

いやー、手がかじかんでないとラインも結びやすいですね、良い季節です。

DSC_1552 (1024x768)DSC_1562 (1024x768)

スタッフ:桜満開の気持ちいい日でしたね。

魚達もかなり上に出ているようです。

これから桜が散り始めると桜色のルアーに反応しますね。

 

PAGE TOP