FISH UP 秋川湖

3/30(土) 三鷹市 kazu53さん

釣 果 :レインボー44匹30~65cm

ブラウン1匹45cm

うち40cmオーバー28匹、50cmオーバー7匹、60cmオーバー2匹

時 間 : 12:00~18:00

釣り方 : フライ(ルースニング、ドライ)

コメント: 桜の開花の便りが入る季節になり、いよいよドライが絶好調で大いに楽しませて頂きました。

水面の状況を見て私にしては珍しくルースニングではなくドライでスタートしましたが、1匹目から50cmが来てくれるなど、ドライだけで60cm、65cmを含め35匹ゲット出来ました。

魚のコンディションも抜群で、腕が痛くなるほど楽しむことが出来ました。

秋川湖の桜は4月に入ってから見頃となりそうですので、花見がてらまたお邪魔させていただきます。

60cmと65cmの画像を送ります。

190330秋川湖 (37) (1024x768)

スタッフ:楽しんで頂けて幸いです。

嬉しい腕の痛みですね。

来週は桜も満開になっていると思います、ぜひ遊びに来てください。

PAGE TOP