FISH UP 秋川湖

3/27(月)日野市 tarupapaさん

アルビノ:  1匹

レインボー:30匹(内20cm前後1、50cm前後1)

フライ:
ミッジピューパ、ガム(ダーク系)

コメント:
花粉症と腰痛の悪化で2週間ぶりの釣行、天候も釣り日和でやる気満々で伺いましたが、秋川湖はやはり試練を与えてくれました。

朝一はライズもありましたがドライには反応せず、ペレット系を咥えてくれました。

その後はルースニングで表層-中層、引っ張りで底を交互で狙い一日中ポツポツと咥えてくれました。

大物は出ませんでしたが、40台の暴れん坊君も多くリールファイトを楽しめました。

秋川湖生まれ?の20cmのレインボー君が#12番を咥えたのには驚き‼️

mail.google

スタッフ:無理なさらないでくださいね。

私もまるっきり一緒で、釣りはご無沙汰しております。

良く、好きなことをしている時は痛みが無くなるとか言われますが、それでも耐えられないことが多いです。

釣りの方は楽しんで頂けたようですね。

まだまだ大物も釣れますので次回は大物期待していますね。

PAGE TOP