FISH UP 秋川湖

3/27(日)八王子市 白井さん

釣果:30未満 8匹、30cm~39cm 16匹、40cm~49cm7匹、50~59cm 4匹、  合計35匹
(レインボー32匹、アルピノ2匹)
フライ:オリジナフェザー、デカミッツ、NST、b-spak
コメント:今日もいつものインレットに入れました。
かなり暖かい日でしたので、活性が高いか思いましたが、朝はかなり苦戦(涙)
お昼迄にやっとツヌケ出来た状態で、ポイントで遊ばせて頂くと釣果が出ないというジンクスが頭を過りました。
ただ、今日は少し違ったようで、夕方一番バッキの流れの中で5連チャンとフェザーが当たり何とか35匹迄行きました!
最大55cm止まりでしたが、とても楽しかったです。

画像は最大の55cmのレインボーです。

画像は何とか釣り上げた53cmです。

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

暖かい日が続き、春ですね。

ルアーはフェザーが良いみたいですね。

次回もたくさん釣ってくださいね。

お待ちしております。

 

PAGE TOP