FISH UP 秋川湖

3/26 (火) 武蔵村山市 佐藤さん

DSC_0358DSC_0359
釣果:15cm~62cm(約47匹)
フライ:ペレットフライ#12(ブラック、ダークオリーブ、ベージュ)。
タコフライ#12(ピンク)
コメント:棚は一ヒロ半。掛かりが浅いので、バレる確率も非常に高いです。場所によってはある程度数釣り可能。ウォーターリングホール前の島よりの水車前で今日も一日中やってましたが、比較的50前後の魚が多かったので、今日は午前中の内に60ゲット出来ました。相変わらずカラーはベージュが好調でした。ピンクに反応することは、ようやくエッグイーターになってきたのかな?フライの沈下速度に着目したら比較的楽に釣れるようになりましたが、流石にコンスタントというまではなかったです。ノーウエイトのフライを準備は必ず!本日のNo.1フライはペレットフライ(ベージュ)でした。

DSC_0361

スタッフ:釣行ありがとうございます。

どんな釣りでもそうなんですが、沈下速度ってけっこう重要な時がありますよね。

またお待ちしております。

PAGE TOP