FISH UP 秋川湖

3/26(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 35〜68センチ 45匹、ブラウン 45センチ 1匹 合計 46匹

ルアー:プラチナム0.7、バベコン、フェザーJH0.9、ファットモカ、フォルテ2.1

コメント:連日雨のため人が少ないと見込んでお邪魔しました。
今シーズンラスト放流目当てでアウトレットでっぱりに入りましたが、朝のチャンスタイムが長続きし数が伸びました。
で、まさかの放流がゼロキャッチ…
その後足元をずっとウロウロしていたロクマルとナナマルが気になったので1時間かけてフェザーで狙い撃ち。根気勝ちしロクマルが口使ったんですがバラシてしまいショックでしたが、すぐにナナマルのほうが口使い今度は無事キャッチ。
残念ながら70に2センチ届きませんでしたが見事な魚体を拝めました。
午後は切り株ワンドに移動してポツポツ釣れて終了。
連日多くの強い引きを楽しめました。

image14

スタッフ:釣行ありがとうございます。

朝のショータイムを見てましたよ(笑)

良い釣りをされて嬉しく思います。

冷たい雨の中お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP