FISH UP 秋川湖

3/25(金)東村山市 おにぎりさん

ニジマス・アルビノ
30〜53cm 22匹
ルアー:自作ペレットルアー   ペレットルアー
ポイント:切り株ワンド2匹七福神8匹 3番ばっき12匹
時間 : 09:20〜17:30
コメント:本日はポイントで1日遊ばせていただきました。
22匹と数は出ませんでしたが40以上がほとんどだったので楽しめました。
1700頃に切株ワンドとコツっと小さな当たりがあり合わせると今まで見たこともない大きさの虹鱒がジャンプして、ドンドン糸が引き出されスプールに巻いてある糸全てが出されました。
これはマズイと思ってドラグをキツめに少ししてちょっとづつ寄せてきて最後は隣のフライマンにすくっていただきました。
なんと71センチ?しかし口にかかっていませんでした?
今度はこれくらいを釣りたいと思います。

image1image2

スタッフ:素晴らしい魚体でしたね。

次回に期待しています。

PAGE TOP